a s s a s s i n s's Unofficial Japanese fan blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ロックンロール
ロックンロール (JUGEMレビュー »)
ライアン・アダムス
category: - | author: スポンサードリンク


- | - | PAGE TOP↑
Aaron便り★
category: - | author: Satomi0212
aaronsmall*Aaron from Assassins*


ここのところ色々変化したassassins!!
そんなassassinsへの疑問や質問をdrumのaaronにぶつけてみました!!
彼の丁寧で少し変なworldへLet's go!!:)


          ↓↓↓
          ↓↓↓
          ↓↓↓
          ↓↓↓
          ↓↓↓
                     メール



ワァオ!すごくグレイトなページ!

君は全てをそこに持ってます!

僕は、"ランドマーク アーツ"のショウが撮られてるすら知らなかったよ!
その音はすごく悪い!
やったあああ(万歳?)!!


君がそのページでレコードをオーダー出来るPaypalのリンクを貼り付けてるようにみえる。 (僕の日本語は錆びついてるけど。たらーっ)・・・それは、うまくいけば君がメールによってオーダーできることを意味するよ!

僕らは、権利を与えられた僕ら自身のレコード会社をスタートしたよ。

Chemicals Kill Records(*レコード会社名でしょう!)

2月7日にsingle "Guilty"をリリースして、向こうの方からツアーをする予定だよ・・・

テイク ケア

すべての愛を有難う・・・

アーロン



■aaron〜ラウンドマーク アーツでのshowを知らなかったみたいですね。ひやひやしかも音悪いね〜って!笑。あ!やっぱりい?わーい
私が何故メールでオーダー出来るようになるかは謎なんですが・・・日本取引代表になるってこと?!苦笑。aaron,そりゃ無理です・・・冷や汗
レコード会社を自分らで設立しちゃったんですね〜前、レコード会社で色々あってCD出せなかったすもん!しょんぼり何はともあれCDリリースにこぎつけて良かった!!拍手って!!2月7日に"Guilty"リリースすんの??マイスペに10月って書いてなかったけ??たらーっどっちが本当なんだろ・・・?ひやひや
いいな〜!!ツアー!!向こうって言ったら・・・やっぱアメリカなのかな??ラブラブ
早く日本でもツアーをして欲しいいいいい!!!ラッキー
それにしてもaaronは、本当優しい人です!日本語読めないのに、ちゃんとこのBlog隅々まで見てくれた様子だし!!感動です!!悲しい
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
You can DOWNLOAD to Assassins 2 Songs!!!
category: - | author: Satomi0212
実は・・・この間あまりにもAssassinsの変化が多すぎたので、(自分が更新怠ってたのが悪いんスけどね!ひやひや)書き忘れてたことがあります!!それが、結構重大なんス!!
それは、Official HPにてAssassinsの曲が2曲ダウンロード出来るってことなんです!!
しかも!!新曲が1つあります!!びっくり
This Can't Go Onという曲です!しっとりとした曲に仕上がっております!Joeの声が甘すぎます〜ラブラブそして、Merrittとのコーラスが絡んで更に甘くなっております!!ハート大小是非、ダウンロードして視聴して下さい!!
あああ。ますますalbumが欲しくなる〜ピピピ

■ダウンロード曲■
『This Can't Go On』 04:51
『Guilty』 04:28
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Assassins on Youtube!!
category: - | author: Satomi0212
Assassinsの映像をYoutubeにて見つけちゃいました!!見る

Assassins \ 1 @ Landmark Arts 041806
■2006/04/18にLandmark Artsでのgigの模様。
音が悪いけど、assassinsのliveを知ることが出来ます☆
セットチェンジすらかっこいんですが!!笑。渋すぎるゼ!!そんな中にいるMerrittが尚輝いてみえます!ラブラブ
1曲目に演奏された曲はわかりませんでしたが、2曲目の曲は聴いたことあるんですが・・・名前が思い出せない!!冷や汗多分、『TIBET』??あああ。定かでないス。早くCD欲しい〜〜CD



Assassins \ 2 @ Landmark Arts 041806
■同じく、2006/04/18にLandmark Artsでのgigの模様。
この曲も聴いたことないです。なんて曲だろ??ポロリプシュー



Assassins---Always
■Assassins"Always"のMusic videoです。テレビジョン
これは以前Punk Blog Punkでも紹介しました。何度見てもかっこいいvideoなんで、見てる方も見てない方も是非見て下さい!!:)



Assassins---Guilty
■Assassins"Guilty"のMusic videoです。テレビジョン
もしかしたら、AssassinsのMy Spaceにて見た方もいると思います。以前Punk Blog PunkでAssassinsを紹介するにあたってaaronから貰った写真の中に"Guilty"の撮影風景の写真が何枚か混じってました。その写真がすんごくcooolだったのでVideoが出来上がるのを楽しみにしてました!が、その期待を更に上回りました!!かっこよすぎる〜〜〜ラブラブラブ





Let's enjoy!!!:)

ますます惚れる---Assassins!!!



!!!追記!!!
Joe&Merrittプチ Aaron便り★
『the songs are:

video 1: Modern Age
Keep Your Head Down

video 2: Mile High Club

all of them are on the record!!

AAron』

Landmark Artsの曲目の正解は、こうだそうです!!私、全然違ってましたね!!あちゃ〜たらーっ全部*YOU WILL CHANGED US*に入ってるそうです。本当、欲しい〜。泣き顔


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Assassins on mixi!!
category: - | author: Satomi0212
hi!!皆さん!!楽しい
お元気ですか??

早速ですが・・・私は、最近Assassinsのmixiコミュニティーを何気に立ち上げました!!↓イヒヒ

Assassins on mixi

assassins fanの皆さんに良かったら、是非参加して欲しいです!!
しかも本当一昨日ぐらいに立ち上げてどこにも告知してないにも関わらず、いつの間にか2人増えてたんです!!有難うございます!!おはな
これから皆さんと日本でのassassinsを盛り上げていけたらな〜と思っています!!
今の目標は、日本デビュー!!そして、来日です!!(欲張りすぎですかね?苦笑。)

日本も愛す---Assassins!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Assassinsの近況報告!!
category: - | author: Satomi0212
またまた放置気味でごめんなさい悲しい

わたしがさぼってる間にAssassinsのMy Spaceがガラっと変わってました!!たらーっ
しかもOfficial HPも復活&グレードアップしているし!!ひえ〜!!の連続でした!!びっくり
そこで今回Assassinsの近況報告をしようと思います!!ペン


まずは・・・
Assassinsの■My Space■!!!
My SpaceにUPされている曲が1曲変わりました!

!!Before!!
『LOVED YOU NOW』  『TIBET』  『GUILTY』  『ADDICTED』

               ↓↓↓
!!After!!
『LOVED YOU NOW』  President  『GUILTY』  『ADDICTED』 

見てわかる通り、『TIBET』→『President』へ変わりました!!
これまたノイジーでかっこいい曲!!聴いててすごく気持ちよくなれます!!力強いサウンド!!Joeの悩ましげな声!!Merrittのコーラス!!みんなかっこよい!!Assassinsの曲って、Rockしてるんだけど、すごくキャッチーでサビをいつの間にか覚えちゃう気がする。何故だろう??・・・以前、aaronが言ってた『ことこと時間をかけて煮込むんだ・・・』ってのがいい科学変化を起こしてるのかな〜?なんて思っちゃいました。笑。
あと変化と言えば・・・『GUILTY』の曲調が変わってるのに気づきませんでしたか??私は久しぶりに聴いてすごくびっくりしました!!ので、AssassinsのMy Spaceにコメントを残したら・・・すぐaaron(彼は豆子なのです!イヒヒ)からメッセージが返ってきたのですが・・・メール


君と久しぶりに話せて嬉しいよ・・・僕らは元気だよ・・・・うん。いくつか少し変えたんだ・・・

君はココへ行った?

www.assassins.com

??

行って・・・新たなダウンロードができるよ。そして、君はそこでCDを購入出来るよ・・・

テイクケア

(僕らは日本へ行くのを待つことができないよ!!!)

アーロン



笑!!なんだこの息切れ気味な文は!!!すごいうけたんですが!!!モゴモゴ
やっぱり彼は変な人です。笑
だなもんで、早速■Official HP■へ行ってみました!!Wow!!topからもう興奮気味!!何〜?!アルバム出たんかいっ?!ニョロ
そう・・・今年の7/18に出たみたいです!


*YOU WILL CHANGED US*その名は・・・*YOU WILL CHANGED US*
OfficialのTopからかMusicのとこで買うことが出来ます!!
一応PaypalのPageも紹介しときますね!!↓
■Assassins on Paypal■

取引はPaypalのみらしいです。
値段は、$13。


私も近々頼もうと思ってます!!その前にクレジットカード作ったり、Paypalに登録しなければっ!!モゴモゴ
しかしながら・・・Merchandiseのコーナーがサイトに設けられたのはいいですけど、どこで購入するのか全くもってわからないじゃありませんか!!!苦笑。T-shritsとかバッチとかかわいいのあるのに〜な〜失恋aaronに聞いてみようかな??
本当グレードアップしてます!サイト!!けれど、前あった写真などが消えてるのもあって少しブルーです・・・。困惑
   
あと追加情報として・・・
◎『Guilty』のsingleが今年の10月にリリース予定。
◎Album『YOU WILL CHANGED US』が来年の2007年の春にイギリスでリリース予定。
らしいです!!

これからも目が離せない---Assassins!!
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
つっついに・・・
category: - | author: Satomi0212
そう。ついにassasinsの特集をPBPにUPすることができました!拍手
思えば長かった・・・というか、私がaaronの膨大なインタビューの回答にさじを投げていたのが原因なんすけど・・・たらーっ

11月に貰ってたのにね・・・しかも1日で回答してくれたのにね・・・ごめんよ。aaron!!悲しい
でも、aaronにも原因が・・・この人ってばすんげ比喩とかブラックジョーク的な言葉を飛ばすので・・・純日本人の私はどう理解すればいいのかわからなかったのです・・・ま、でもそれが彼のいいとこですけどね!イヒヒめちゃめちゃエネルギッシュ!!私は壷です!てれちゃう

PBP メンバー:Nana-chan(thx,Nana-chan<3)のおかげでパーフェクトな翻訳が出来、無事完成しました!!ただ、インタビューだけをUPするだけじゃ面白くないし、よりassassins瓩量ノ呂砲呂泙辰突澆靴い里如・・・インタビューを含め何個かにばらしUPするつもりなのでお楽しみに!!今はassassins瓩両匆陲鬚靴討い泙后!PBP メンバー:Pinkyのレビューや関連リンクなども貼り付けてるので要チェック!!見る

*Punk But Punk Site*

*Punk But Punk Blog*(こっちで特集してます☆)

*assassins Official HP*(リニューアルに向けて工事中。)

*assassins My Space*(視聴できますゼ!)

すんごくメロディアスで良いので是非、聴いてください!!

−−−あなたもハマルassassins
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Come back!!!!!!
category: - | author: Satomi0212
私・・・得意技・・・放置プレイしてました・・・冷や汗

あああああああああ。忙しさを理由に更新を本当怠ってました・・・

そんなこんなで今日久しぶりにassassinsのMy Spaceに行くと・・・

新曲がUPされてました!!びっくり

『LOVED YOU NOW』『TIBET』という曲です!!CD

どちらもすんげいい曲!!・・・あ〜と、私質問メール以来彼らに連絡をとってません・・・(←最低。最悪。)やっぱPBPの記事になってからお知らせしょ〜と思ってて・・・でも、まだまだ先になりそうな予感・・・だってまだ翻訳が終了してないんすもの・・・悲しい
今年中にはUPしたいな〜とか一人で気合をいれてる今日この頃です。たらーっ
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
Again,面白メール★from assassins:)
category: - | author: Satomi0212
今日の早朝(深夜に送ってそう何時間もたっていないのに・・・)もうassassinsからインタビューの回答メールが来ていた★メール
そのちょっぱや度にすごく好感を覚え、前よりもっとファンになった。:)

aaronが答えてくれた。このメールで今までやり取りしていたのがaaronだと知る。びっくり
で、内容はすごくアットホーム(?)な感じで、リラックスして答えてくれた気がする。assassins内輪のジョークも飛び出したことだし!笑。
前座歴や友人がまたすごくVIPだったりもする。期待されてるな。と思った。拍手

そして、本題に!!(←今までは何!?笑。)
面白メール!!!について。メール
やっぱ彼(aaron)はすごく深いというか、面白い文を書いてくるな。と改めて思った。
もう、最初から彼ワールド全開だった!笑。
『ワァオ!ミス.サトミ。君は僕らの日々を完全に作ったよ!・・・・』

(大爆笑)不思議だな〜この人・・・

あと、このBlogも紹介しました!家
『ありがと〜!僕が君のブログを見ようとトライしたけど、僕の日本語は君の英語よりすんげ悪いから・・すんごく興奮してくれててありがとう!みんなに僕達のことを伝えてね!』

と、言っておりました!きゃ★:)
とゆうか、page自体は表示されたのかな??・・・(心配)冷や汗
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
面白メール from assassins:)
category: - | author: Satomi0212
そう、初めてメールを交わした・・・あのメール。

『assassinsに関してのスゥイートな言葉をありがとう。僕は、来年日本で君に会えることを望んでるよ。....もし、僕たちをレコーディングスタジオから引き離すことができたらの話だけどね。』

あ!なんか久々に訳してみて、読んでみて・・・
結構、普通???かも?とか思ってしまった。メール
期待させてすみません・・・冷や汗
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
メンバー紹介!
category: - | author: Satomi0212
Aaron Miller(drums, keyboards, sequencing)




David Golitko(keyboards, sequencing)




Alex Kemp(bass)




Joe Cassidy(Vocal & Guitar, sequencing)




Merritt Lear(Vocal,Guitar)
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
new old
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH