a s s a s s i n s's Unofficial Japanese fan blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ロックンロール
ロックンロール (JUGEMレビュー »)
ライアン・アダムス
<< Come back!!!!!! | main | Assassinsの近況報告!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
つっついに・・・
category: - | author: Satomi0212
そう。ついにassasinsの特集をPBPにUPすることができました!拍手
思えば長かった・・・というか、私がaaronの膨大なインタビューの回答にさじを投げていたのが原因なんすけど・・・たらーっ

11月に貰ってたのにね・・・しかも1日で回答してくれたのにね・・・ごめんよ。aaron!!悲しい
でも、aaronにも原因が・・・この人ってばすんげ比喩とかブラックジョーク的な言葉を飛ばすので・・・純日本人の私はどう理解すればいいのかわからなかったのです・・・ま、でもそれが彼のいいとこですけどね!イヒヒめちゃめちゃエネルギッシュ!!私は壷です!てれちゃう

PBP メンバー:Nana-chan(thx,Nana-chan<3)のおかげでパーフェクトな翻訳が出来、無事完成しました!!ただ、インタビューだけをUPするだけじゃ面白くないし、よりassassins瓩量ノ呂砲呂泙辰突澆靴い里如・・・インタビューを含め何個かにばらしUPするつもりなのでお楽しみに!!今はassassins瓩両匆陲鬚靴討い泙后!PBP メンバー:Pinkyのレビューや関連リンクなども貼り付けてるので要チェック!!見る

*Punk But Punk Site*

*Punk But Punk Blog*(こっちで特集してます☆)

*assassins Official HP*(リニューアルに向けて工事中。)

*assassins My Space*(視聴できますゼ!)

すんごくメロディアスで良いので是非、聴いてください!!

−−−あなたもハマルassassins
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
ello satomi chan<33
it's been a while since i came here...

私も気付けば2ヶ月近くも放置プレーでした!ぎゃはっ!でもそんな間にも彼らはライブしたりブログをアップしたりしているわけで…ちっとも情報提供の場になってないのでした(汗)

久々にブログ更新に来てみたら何か変なコメントあってびびったよ・・・
アイラヴユーとか書いてあんの。でもなんかpharmacyとかって宛名だからきっと変なサイトからなんだろうなぁ。
こじんまりとしてたのに。
どこで見つけられたの?! :s
by miyuki (2006/03/19 2:45 AM)
■miyuki-chan■
嫌だね〜!!!変な人ら!!!マルチポストっていうのかな?荒らさないで欲しいよね!!booo!!:(
by satomi (2006/09/01 4:08 PM)






この記事のトラックバックURL : http://assassins.jugem.jp/trackback/7
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH