a s s a s s i n s's Unofficial Japanese fan blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
ロックンロール
ロックンロール (JUGEMレビュー »)
ライアン・アダムス
<< 面白メール from assassins:) | main | Come back!!!!!! >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
Again,面白メール★from assassins:)
category: - | author: Satomi0212
今日の早朝(深夜に送ってそう何時間もたっていないのに・・・)もうassassinsからインタビューの回答メールが来ていた★メール
そのちょっぱや度にすごく好感を覚え、前よりもっとファンになった。:)

aaronが答えてくれた。このメールで今までやり取りしていたのがaaronだと知る。びっくり
で、内容はすごくアットホーム(?)な感じで、リラックスして答えてくれた気がする。assassins内輪のジョークも飛び出したことだし!笑。
前座歴や友人がまたすごくVIPだったりもする。期待されてるな。と思った。拍手

そして、本題に!!(←今までは何!?笑。)
面白メール!!!について。メール
やっぱ彼(aaron)はすごく深いというか、面白い文を書いてくるな。と改めて思った。
もう、最初から彼ワールド全開だった!笑。
『ワァオ!ミス.サトミ。君は僕らの日々を完全に作ったよ!・・・・』

(大爆笑)不思議だな〜この人・・・

あと、このBlogも紹介しました!家
『ありがと〜!僕が君のブログを見ようとトライしたけど、僕の日本語は君の英語よりすんげ悪いから・・すんごく興奮してくれててありがとう!みんなに僕達のことを伝えてね!』

と、言っておりました!きゃ★:)
とゆうか、page自体は表示されたのかな??・・・(心配)冷や汗
comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑
やー。
やっとこさリンク完了しました。お時間ある時にご確認下さい。
さて。
Features・・・全くニュースの更新がない。という事でブログもストップ状態。汗
何か皆にお知らせするニュースないか聞いてみようかね。。。
by miyuki (2005/11/20 7:01 PM)
wao!!!thanks the comment!:)
まじで!!リンク貼ってくれたんだ〜☆
嬉しいなりなり〜☆私はまだ貼ってなくってごめんよおおお〜いずれここのリンクも勿論のこと、snakepillowの方にもリンク貼る予定なのでしばしお待ちを!!
by Satomi(★Webmaster★) (2005/12/22 3:50 AM)






この記事のトラックバックURL : http://assassins.jugem.jp/trackback/5
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH