a s s a s s i n s's Unofficial Japanese fan blog
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
ロックンロール
ロックンロール (JUGEMレビュー »)
ライアン・アダムス
<< Aaron便り★ | main | Album*YOU WILL CHANGED US*全曲視聴可能!!(※notフル) >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | PAGE TOP↑
2006年Assassins的、最後の活動!!
category: - | author: Satomi0212
さて、行く年来る年、2006年最後の日となりました!!
みなさま、どうお過ごしでしょうか?おてんき

ここもなんやかんやでとっくに1年過ぎてしまいました!!どんっ
あぁ〜もっと来年は頻繁にUPしたいと誓います!!

ところで、今年最後のAssassinsの活動報告をしたいと思います。(※あ!決して解散とかそういう意味の最後ではありませんからっ!バッド

12月DJparty▼彼らは、去る12月15日(金)にDark RoomというBarでツリーX'mas Partyブーツも兼ねたEventでPlayしました!!彼らの他にももう一組TRAPPERKEEPERというバンドがPlayしたみたいです。その他は、ほとんどクラブ状態で大盛り上がりな夜だったと思います。DJ Brockさん from The Beta ThetaDJ MISAさんという二人が一晩中回したみたです。バー私も丁度その頃アメリカに居たのですが…私が居たのがサンフランシスコで、彼らのParty開催地はシカゴだった訳で…知っていたとしても、決して行けなかったス。悲しい

▼ところで、今回のPartyの告知のポスターがとても面白いんです!!モゴモゴ
この左にあるのは、すごくシリアスでcooolなポスターとなってますが…その他のバージョンは…シリアスなんて言葉何?!ってな感じのポスターとなっております。笑。最初、aaronのマイスペでこの画像を見た時、びっくりしました!!そして、このサンタさん、誰と思います?雪『ええ?誰?』って思った方が正解です!私は、最初、何を隠そう…alexと思ってました!!目と髪型で彼かな?と思ってしまった訳です。たらーっaaronに『あなたとalexだよね?』ってコメントしたら...

プチ Aaron便り★
『ハロー 日本にいる僕の友達!ノー それは、alexじゃないんだよ。多分〜君は、僕らのPartyについての記事で"mad jon b"っていう名前を見た筈だよ。それが彼なんだよ。彼の名前は、jon yeagerと言うんだ。彼は、ブリリアントなライターなんだ。彼は、僕らのページの bioを書いてくれたんだ。テイクケア ハッピーニューイヤー!!!アーロン

というちょっぱやに丁寧な説明メールメールブルーが届きました。wahaha!たらーっファン失格だね。ごめん。alex...冷や汗それを聞いた後、alexバージョンも見つけたのですが…全然違います!!顔!!(assassinsのお友達なので…)大きな声では言えないけど、やっぱりalexの方が断然かっこよい!!ハート大小と、思いました。あっかんべー

ちなみに今回もaaron目立ってます!!一番写真が多いです!!笑。
一応、再度言っときますが…Vocalは、JOEですからっ!!!カラオケaaronは、ドラムです!!ウィンク

Let's enjoy!!!;)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


aaron その1

S(=サンタさん):お前には酒はやらんっ!ぶー
A(=アーロン):ブエ〜ン!!泣き顔

泣き虫aaronの図。サンタさんから苛められてるのか?それとも、怯えているのか?わーい『ママ〜汗』っていう声が聞こえてきそうです。本人に言ったら、殺されそう!!笑。秘密でどうぞよろしく!
santaaaron


aaron その2

S:そんなに泣くな!!うるさくてかなわんわい。しょうがない、少しやるか。ビール
A:わぁ〜いハート大小結構いい奴じゃん、サンタ!!
aaronsanta


aaron その3

A:僕ら、ラブラブです揺れるハート
S:hohoho...なかなかよい尻しとるわい!!

こんな想像怖すぎ…唖然
Santahugeaaron


aaron その4

S:両手に花じゃわい!!サンタに叶わない夢なんてないぞい!hohoho...
A:でも、やっぱり僕、女の子がいいな。(ぽそ。)

男子の憧れとも思われる…この胸をダイレクトにもんでるaaronですが、このガールは、多分彼のガールフレンドなんですね。だから、許されるのです。男子、勘違いしちゃ駄目よ!普通にこんなこと道端でしたら、事件になるからね!猫2
eroaaronsanta


aaron その5

S:なんだこの手は!!!!!!!!俺の女にぃいいい!怒りマーク
A:あぁ〜プニプニ〜ママを思い出すぴかぴか
G(=彼女):今までなかった快・感!!

昼ドラか!笑。というか、真顔で乳もんでるaaronは、只者ではないと思いました。笑。子供には見せられないクリスマス写真No.1!!!!!リース
Santahugeaarontouchher


david その1

下ネタ過ぎて、何も会話が書けません…たらーっ
というか、aaronならまだしも(aaronならいいのか?!笑)…davidですよ?daviiiiid!!!私は、彼は内気な人だと、シャイボーイと思ってたので(だので、davidだけ写真ないと思ってた程!)…まじで衝撃的でした!!wao!!ペンギン
davidsanta


david その2

davidポーズ決まってんのに、思いっきりaaron邪魔してますから!!笑。しかも、サンタの股間付近…本当この人は…お茶目ですリボン
santaaarondavid


alex その1

はぁ〜もうこの人は、はにかみ度が胸キュンですよね。大人ですよねニコニコ
隣にいるアジア人っぽい人は…もしや、彼女?これまた、大人な感じの女性でお似合いですキスマーク素直に思えます。
santawithalex


joe その1

かわいいじょ(joe)〜!!とか寒いこと言っちゃいそうになる程、かわいらしいjoe!!いつもは、渋くってcooolなマンだから、余計そう思っちゃいます!!このストライプのマフラーもかわいいじょ〜!!(寒っ!!)
santawithjoe


merritt その1

M(=merritt):ハイ。私は、このサンタに心を許さないことを誓いますぴかぴか

すんげハーレム状態のサンタさん。aaronの彼女?ともう一人のガールとmerritt。それにしても、ほんんんんんんんんとおおおに!!merrittは、可愛いいいいいい!!ときめきPVやLiveの時の彼女は、すんごいsexyな女性に変身!!ONとOFFの違う顔を持つ女の子って素敵だよねハート大小…特に男子聞いてる?
Santawithmeri


merritt その2

サンタさんとmerrittと・・・誰?!!!!!!!!joeがボーイフレンドと思うから…絶対彼氏ではないよね?!(願)ピピピ
santawithmeriwith??

santa▼もし、他にもこのサンタさんとの面白ポスターを見たい人は…
http://www.thebetatheta.com/へ行って下さいネ!!ケーキ2
このシリーズは、まだまだ沢山あるんですよ!!なんせ、全部で115枚もあるんですね。たらーっその中には、クリスマスイベントで一緒だったバンド:TRAPPERKEEPERの写真もあったりするんで、お暇な方は、是非探してみてください!!ラッキー


では、みなさま、良いお年を!!;)



---こんな締めでいいのでしょうか?苦笑。

comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://assassins.jugem.jp/trackback/13
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
OTHERS
SEARCH